忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米倉涼子は社長夫人を選んでも良さそうな
米倉涼子さんが離婚するかもという話でしたが、 井上公造さんなど芸能レポーターの話によると女優として 夫が立てなかった女優のプライドを大切にしなかった部分が 原因だという風にも言われていました。

なんでも芸能界同士であれば相手の立場は理解しあえてうまく いく可能性があるものの、 芸能人と一般人とでは女優をどういう風に支援するか扱うかが難しいのだとか。

理想の夫婦では黒木瞳さんと広告代理店勤務の夫らしいです。

黒木さんを引き立てながら夫は後ろを歩き控えめに後ろで支えて いる状態らしいです。

米倉さんはとくに女優の中でも向上心が高く 追求する拘りが強そうでなかなか大変そうですが。

一方で米倉涼子さんも女優よりも社長夫人として生きて いってもそれほど悪くはない気はしました。

テレビで米倉涼子さんは国民的美少女コンテストに応募したのは 賞金があったから、その賞金を部屋にばあっと撒いたとかそういう 話をしていたのでお金に無頓着と言う感じでもなさそうでした。

もうすでにお金は十分にあってお金じゃないという気持ちなの かもしれませんが、会社経営だと所得を増やすことは可能なので、 お金だけを言えば社長業の方が稼げる可能性はありそうかなとは思いました。






PR
島田伸介
島田紳助の噂では芸能界復帰とか、府知事選出馬、区長選になれば出馬するのではないか、実業家に転身などの話が出ていました。


豪邸の画像というのが出ていますが、家2個分ほどでしょうかね。


広いという感じです。


一人っ子だったためか、自分が一番になりたいとか、いい思いのできる層の中に入りたい思いが強く、自分の栄光のために執念を燃やしてきた感じはしますね。


資産40億円ほどあるのだそうです。




島田伸介と芸能界 豪邸

ぷっちょのCM
人同士の口移しは中止になったようですが、今度はロボットみたいなキャラが口移しをやっていますね。


そこまでして口移しぷっちゅがやりたかったのか。


前田敦子の嫌われる理由



指原莉乃の男性問題、もうアウト?

指原莉乃の男性問題はかなりまずいのではないでしょうかね。


過去の男とプリクラを撮っただけでも厳しく処分され、しかも性的なことまで暴露されてしまっているのですから、もうAKB48関連のグループにはいられないのではないでしょうかね。


グループのイメージというものを守るためには指原莉乃には我慢してもらい、卒業してもらうんじゃ?







だいたい男性問題が出てきたタレントはその後消えるか路線を変えるものですが、グループ所属となると難しいでしょうしね。


野球のようにどうせ5位、優勝はないと親権に試合に集中せずに、最後の最後で優勝争いウィ氏、あの時に真面目にやっておけば今頃苦労しなかった、みたいな感じですね。



それにしてもHKTもAKBにいられなくなった人を送られるのもかわいそうですね。


年齢も15歳前後でまだ訓練中みたいな身でしょうし、純粋なグループの中に入れるとは。



そのやままきえって一体
そのやままきえは売名行為だとか、名前を売るのが昔からうまかったという話がありますが、そんな人だったのか。


最近は積極的にテレビに出ているらしい。


ブログではやまとなでしこのような素敵な女性という風に振舞っていますが、実際には計算高いのか。



そのやままきえ



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny