忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツコ・デラックスが吉祥寺を歩く、テレビ番組
マツコデラックスさんの夜の巷を徘徊するテレビを 見ましたが吉祥寺を歩いていました。

本当は港区だったらしいですが吉祥寺になったのだとか。

吉祥寺は住みたい街に選ばれますが個人的にはできれば 広尾とか麻布とか豊洲とか田園調布とか二子玉川とか 成城とか白銀とか大山町とか 落ち着いた人が多そうな街の方がいいかなと思います。

朝は都会が引き立てている自然を感じながら目が覚め、 人が多いけれども騒がしくない街の中に住みたいです。

高級住宅街はあ他人の家も眺めることができて る意味芸術なのでおしゃれな空間ですね。

マツコデラックスさんの意見によると吉祥寺は二子玉川みたいな 雰囲気だと思ったけど実際は下町のような人間味も感じる 昔ながらの街という感じだった みたいな感じのことを言っていました。

吉祥寺はおしゃれだけれども騒がしさもあるし吉祥寺なら 同じ中央線の三鷹とか荻窪とか西荻窪の方が好きです。

吉祥寺は気取った感じがなく田舎ではないけれども都会の 威圧感がなく暮らしやすいみたいな印象かなと思いました。

空気とか店とかいろんなものがなんでもほどほどという 感じがいいのかもしれません。







PR
華原朋美と小室哲哉の曲がミステリーナイトで流れる
テレビ東京のミステリーナイトだったか水曜日ミステリードラマを見ていたら エンディングで華原朋美さんらしき歌が流れてきました。

最初は穏やかなメロディーだったものの途中でT・K、 T・小室、小室哲哉のような音楽がところどころに入っていたので もしかしてと思って見ていたら字幕に小室哲哉という名前がありました。

活動休止があったとは言えドラマにも起用されるので 今も昔の努力の功績が続いているような運がいいとも言えるような、 栄光はそう消えないものなんだなと思いました。

華原朋美さんにとって小室さんは自分が目指すところの 頂点で活躍していて憧れの人なのでしょうね。

出会ったときはまだ華原さんは売れていなかったので、 実際以上に上にいる人で離したくない人だったのかもしれません。

またその時が一番売れて輝いていたので その時の自分への思いも強いのかなと思ってしまいました。

今は吹っ切れてビジネス的な復縁みたいな感じで 仕事も一緒にして昔のような強い思いというのはなさそうですが。





はじまりのうた


竹田恒泰が一般女性と結婚したらしい
竹田恒泰さんが一般の人と結婚したそうですね。

もし皇室典範が変わったらとか皇室復帰になったらとか なんとかで誰が嫁になるのかという話も話題になっていましたが、 そういうのを意識してなのか芸能人ではありませんでした。

芸能人とは付き合っても結婚の雰囲気はなかったのに 今回は即結婚となったので芸能人とは最初から結婚する意志が なく交際専用、彼女専用と言う感じだったのでしょうかね。

元AKBの畑山さんという人も付き合っているはずが 一方的に別れたことになっていると驚きのコメントを出していましたが。

テレビは右派で保守的で強い口調らしいものの、 それ以外の時は穏やかな雰囲気なのだとか。

萩原流行が事故死で驚いた
俳優の萩原流行さんが事故死したと聞いて驚きました。

前にも交通事故のニュースが出ていたので事故を起こしても 接触程度と言う感じがしていたのでまさか命を落とすとは思いませんでした。

妻もうつ病ということでデレ日などでよく話していたので、 かなりショックを受けているのではないかと気になりました。

少し前までは妻とともにうつ病だったということで番組に出ている 時期がありましたが最近はあまり見かけなくなっていました。

体調が悪かったのでしょうかね。

うつ病や治療などで運転できなかったのではないかという 意見もありましたが。

これまで芸能界でもケンタロウさんなどが重体となったり、 高橋良明さんと言う方が死亡していたり、 他にも事故や家族をバイク事故で亡くしたという人も多いので 運転をしないことはできなかったのかと残念になります。

太田光、桜を見る会
爆笑問題の太田光さんが安倍晋三さんの 首相との桜を見る会に出席したのですね。

テレビ番組ではけっこう批判したりラジオでは バカとか言っていたようですがなぜ呼んだのか、 なぜ出席したのかいろいろ不思議ではありますが。

安倍晋三さんも聞いていて根に持っているのか 太田光さんとはあまり目を合わさず片方の田中裕二さんの 方を向いて話していた時間が多かったようにも見えました。


| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny