忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチネクター
最近はピーチのジュースが出ていましたが、ピーチネクターくらいしかピーチのジュースというのはなかったので珍しく感じました。

できれば ひまわりのチョコレートなども販売してほしいと思います。韓国のひまわりのチョコレートはおいしいですが、なかなか売っていないんですよね。

PR
沢尻エリカがエステのCMに
沢尻エリカさんはエステのCMに出演することになりましたが、話題になったので沢尻さんの起用というのは成功だったかもしれませんね。

会見では海外風に条件などを契約させていたそうで、質問もあまりできなかったようです。

沢尻さんもやはりいざ芸能活動ができない状況になってから少し危機感は感じたのでしょうかね。

今までの我というのを抑えていた風に感じました。

 

沢尻エリカ
酒井法子の夫

最近はあまり取り上げられることもなくなった酒井法子さんですが、夫のことが週刊誌に載っていましたね。

もしそれが本当ならば写真に撮られるようなところで動くのかというところもあまりに警戒心がないというか。

これから離婚する可能性が高いでしょうかね。

最近はいちご味の雪見だいふくが完売されています。


 

韓国の美容
韓国人タレントのユンソナさんは美的な人ですが、韓国の美容というのは最近も昔も注目されていました。

透明感のある肌が印象的です。

冬になるとかにがよく売れますが、価格はやはりそこそこ高いのでなかなか食べられませんね。

ほしのあきなど

ほしのあきさんはグラビアアイドルですがほしのあきさんよりの上の方では40代の方もいます。

40代の女性ではいないというよりもなかなかやる機会がないのでグラビアアイドルというのはすごいですね。


ギャルそねはよく食べる方でありますが、普段はそんなに食べないのだとか。

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny