忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野圭吾のカッコウは誰のものを読書中
今はカッコウの卵は誰のものを読んでいますが 予想よりも面白いので意外でした。

あまり明かしてはいけなさそうなので具体的には書きませんが、 あれは誰のものだったのかとか、何の意味があるのかとか、 この人とあの人はどういう関係なのかとかけっこう謎が多いです。

あの娘の母親が誰なのかは気になります。

これでもしあっけない話だったら、 謎が普通なことだったらがっかりなので、そうではないと期待したいです。

ある程度話の結論が出て1人の目線からの心情や謎を書いている 感じなので東野圭吾さんの作品の中にある 人の心理を楽しむような系統なのかなと思いました。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny