忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩原流行が事故死で驚いた
俳優の萩原流行さんが事故死したと聞いて驚きました。

前にも交通事故のニュースが出ていたので事故を起こしても 接触程度と言う感じがしていたのでまさか命を落とすとは思いませんでした。

妻もうつ病ということでデレ日などでよく話していたので、 かなりショックを受けているのではないかと気になりました。

少し前までは妻とともにうつ病だったということで番組に出ている 時期がありましたが最近はあまり見かけなくなっていました。

体調が悪かったのでしょうかね。

うつ病や治療などで運転できなかったのではないかという 意見もありましたが。

これまで芸能界でもケンタロウさんなどが重体となったり、 高橋良明さんと言う方が死亡していたり、 他にも事故や家族をバイク事故で亡くしたという人も多いので 運転をしないことはできなかったのかと残念になります。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny