忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛川欽也の訃報ニュースに驚いた
愛川欽也さんが他界となりましたが、 まさかの急展開で驚きました。

まず要介護で体調は良くないというだけでも驚いたのに、 その後すでに死亡しているという情報があるとか、 どうやら死亡したようだとか、胃がんだとかいろいろ話が 出ていました。

救急車がやってきたのは病状が悪くなったのではなく、 意識不明心肺停止の危篤状態と言うさらに重い状態だったのでしょうかね。

これから回復するのかどうか、 テレビやドラマの復帰はどうなるのかと考えていただけに まさかの死去でまた見かけるということはなくなりました。

愛川欽也さんをアド街で見た時はやはり歳を取ったなと言う感じで 芸能活動ができても85歳、あと5年が可能かなとか、 会社勤めの退職60歳とか65歳を考えると十分だとか、 平均寿命を考えれば仕事も長くできるわけではないのだろうなと 思ってはいましたがまさかこんなに訃報を早く聞く状況になるとは。

もう2時間ドラマで見る機会があるくらいかなとか、 様子を見ていると2時間ドラマをやれるのかなとか、 80歳、命は永遠というわけでもないので旅行へ行ったり 好きなことをやられた方がいいのかもしれないなどなど考えていましたが。

世の中の愛川さんファンの中には愛川さんを十分画面で見ないまま いなくなってしまって心の準備ができていない方も多いのではないかと 思ってしまいました。

本当なら愛川さん80歳ということもあって仕事は減ったな、 見る機会はそう多くはないだろうから今のうちに見ておこうと いう形が良かったのかもしれませんが、愛川さんは仕事はずっと 続ける気持ちでいたようですね。


うつみ宮土理さんと良い距離を保ちながら居心地の良い 夫婦という感じでしたが。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny