忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファースツキッチン
ファースツキッチンのショコラケーキを食べてみたけれども溶け具合があまりよくないチョコレートが入っていて、それがけっこう食べづらかった。

むしろそのチョコレートが入っていない方がおいしいし、そのチョコレートが全体の仕上がりを悪くしているようで、仕上がりはいまいちかな。


エンタメ情報サイト
世の中の注目のニュース
マジックボール



PR
ポッカって
買収されましたが名前もなくなるのでしょうかね。

ちょっとかなしいというか、ポッカという名前は昔のままの雰囲気なので昔がなくなる気分が。



理想の体型は?

新しい銀座三越

春日の節約生活
ポテトチップス
昔は時々新しい味が出てくるかなという程度でしたが今はかなり多いですね。

スピードがついていけないというか。

そんなに毎回食べることもできないので、いつのまにかなくなっているみたいな。


節約料理生活

沢尻エリカ行方不明

ピンクリボン運動




朝マックで食べたいものは?

朝マックを食べたことがある人に聞いたところ「ソーセージエッグマフィン」(55.2%)と答えた人が最も多かった。以下「エッグマフィン」(36.5%)、「ホットケーキ」(36.4%)、「マックグリドル:ソーセージ&エッグチーズ」(34.0%)という結果に。Business Media 誠

けっこうマフィンが人気なのですね。

個人的にはグリドルがすきなのですが、あのメープルシロップ入りのパンズというのがあまり人気ではないのでしょうかね。

記事はふんわり系でシロップが入っています。

最初は甘いものとソーセージとの組み合わせはどうなのかと思っていましたが、指摘されているようにおいしいです。

価格が値上がりしない
デフレはまだ続きそうですね。

しかし日本では年々年金生活者も増えているので、デフレで困ると言うよりはデフレでなんとか助かりそうと思う方の方が増えつつあるのかなとも思います。

労働者にしてみればデフレは暗くなる現状ではありますが。

健康関連の情報サイト
若く見える芸能人 最近の芸能情報サイト

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny