忍者ブログ
ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮原アリエナの受賞の賛否にいろいろ
宮原エリアナさんがミスユニバースに選ばれたことで 賛否両論あるそうですが、 外国系の人はいろいろ大変なことは多いみたいですね。

私の知人は将来は看護師や介護士など資格のある仕事をすると話していたので なぜか気になっていましたが、 両親が勧めたとかでそれは変えられない選択肢だったらしく 自分で何をしたいか選ぶことはできない様子でした。

その後いろいろ話を聞いているとどうやら先祖が韓国系で就職が難しいかもしれない、それが理由なのかなという 感じはありました。

一般企業で働くという考えはない感じだったので 就職が無理と考えたのかなと思いました。 日本人とか帰化したとしてもやはりいろいろ壁はあるのでしょうかね。

PR
キマグレンが解散
キマグレンが解散とニュースが出ていて驚きました。

キマグレンはどちらかというとライブとかコツコツ地道活動派 と思っていたので大きいニュースはないものの順調に活動していた のだとばかり思っていました。

LIFEからあと数年で10年あっという間と言う感じがしました。

その歌を登場曲に使っているプロ野球選手はけっこう多かったような、 今も使っている人がいたような。

その時はシングル2枚目だったそうですが、 今はどうやら10枚以上だしているようですね。

それを考えるとLIFEは本当にできたてほやほやな 時期の曲だったのだなと思い知らされます。


華原朋美と小室哲哉の曲がミステリーナイトで流れる
テレビ東京のミステリーナイトだったか水曜日ミステリードラマを見ていたら エンディングで華原朋美さんらしき歌が流れてきました。

最初は穏やかなメロディーだったものの途中でT・K、 T・小室、小室哲哉のような音楽がところどころに入っていたので もしかしてと思って見ていたら字幕に小室哲哉という名前がありました。

活動休止があったとは言えドラマにも起用されるので 今も昔の努力の功績が続いているような運がいいとも言えるような、 栄光はそう消えないものなんだなと思いました。

華原朋美さんにとって小室さんは自分が目指すところの 頂点で活躍していて憧れの人なのでしょうね。

出会ったときはまだ華原さんは売れていなかったので、 実際以上に上にいる人で離したくない人だったのかもしれません。

またその時が一番売れて輝いていたので その時の自分への思いも強いのかなと思ってしまいました。

今は吹っ切れてビジネス的な復縁みたいな感じで 仕事も一緒にして昔のような強い思いというのはなさそうですが。





はじまりのうた


竹田恒泰が一般女性と結婚したらしい
竹田恒泰さんが一般の人と結婚したそうですね。

もし皇室典範が変わったらとか皇室復帰になったらとか なんとかで誰が嫁になるのかという話も話題になっていましたが、 そういうのを意識してなのか芸能人ではありませんでした。

芸能人とは付き合っても結婚の雰囲気はなかったのに 今回は即結婚となったので芸能人とは最初から結婚する意志が なく交際専用、彼女専用と言う感じだったのでしょうかね。

元AKBの畑山さんという人も付き合っているはずが 一方的に別れたことになっていると驚きのコメントを出していましたが。

テレビは右派で保守的で強い口調らしいものの、 それ以外の時は穏やかな雰囲気なのだとか。

萩原流行が事故死で驚いた
俳優の萩原流行さんが事故死したと聞いて驚きました。

前にも交通事故のニュースが出ていたので事故を起こしても 接触程度と言う感じがしていたのでまさか命を落とすとは思いませんでした。

妻もうつ病ということでデレ日などでよく話していたので、 かなりショックを受けているのではないかと気になりました。

少し前までは妻とともにうつ病だったということで番組に出ている 時期がありましたが最近はあまり見かけなくなっていました。

体調が悪かったのでしょうかね。

うつ病や治療などで運転できなかったのではないかという 意見もありましたが。

これまで芸能界でもケンタロウさんなどが重体となったり、 高橋良明さんと言う方が死亡していたり、 他にも事故や家族をバイク事故で亡くしたという人も多いので 運転をしないことはできなかったのかと残念になります。

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny